QRコード
QRCODE

2012年11月19日

掛川選抜大会2日目

土曜日に試合予定でしたが、雨で延期。
で、昨日は天気emoji13

1試合目は東山口さんとの対戦。
翔也先発emoji02
1点ずつコツコツ取ってって感じの試合で、結果5対2で勝ち178

2試合目は中泉さんとの対戦。
拓也先発emoji02
途中、試合の雰囲気が変わって、ノーアウト満塁になったりでハラハラでしたが。
何とか1点だけで抑え、結果4対1で勝ち178

ベスト4入り出来ましたーface23



昨日の試合で1番の感想。
6年生成長したなーってね。
今までは球場で試合icon46ってだけで、ビビッてたのにさ(笑)
2試合目みたくピンチになると、みんなして全然声出なくなっちゃってたし。
拓也なんて特にさ、ヒット出なきゃピッチングにも影響出てたのに。
あんな空気ガラッと変わったのに、ピッチング乱れなかったもんなー。

夏以降、色々あった6年生。
正直もうこのチーム終わりかな?なんて思ってましたemoji06
ここまでやってくれるとは思ってもなかったっけ。
今までの試合で、見てて胃が痛くなったの初めてだったし、1番感動した試合でした。

桜木さん、浜名ヤンキースさん、青島さんがベスト4入り。
24日(土)に青島さんと対戦。
きっと昨日以上の苦しい戦いになるだろうな。
最後まで気持ちicon14して。
ぶつかって行って欲しいなとemoji08


掛川選抜大会2日目







同じカテゴリー(少年野球)の記事画像
学童支部予選
始まり〜!
さぁーー!
黒潮旗榛南支部大会
ジュニア大会
浅野杯
同じカテゴリー(少年野球)の記事
 学童支部予選 (2014-03-05 17:19)
 始まり〜! (2014-02-04 17:45)
 さぁーー! (2014-01-16 16:57)
 黒潮旗榛南支部大会 (2013-08-11 15:27)
 ジュニア大会 (2013-07-08 15:46)
 浅野杯 (2013-02-04 16:23)

Posted by せいしん at 15:30
Comments(2)少年野球
この記事へのコメント
本当6年生だけで無く、全員成長してると感じるよ。拓也もボールに伸びが増したし、直也は遠投の距離が以前と比べものにならないくらいだよ。みんな日々成長してるね。その内 思春期に入って一緒に遊んでくれなくなるのが・・・(>_<)

さぁ~!24日(土)残り試合を子供達と楽しもうっと!監督に試合中 少しは黙ってて(((^_^;)言われるまで、声だしすっぞぉ~\(^o^)/
Posted by K介 at 2012年11月20日 12:28
昨日は朝早くから、夜遅くまでお疲れ様でした^^
声出し頑張ったから、ビールうんまかった~よね♪
また今週末も、頑張ってこ~!
Posted by せいしん at 2012年11月26日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掛川選抜大会2日目
    コメント(2)