QRコード
QRCODE

2014年03月10日

インフルエンザ


先週水曜日から末っ子が熱と咳、木曜日から次男がインフルエンザ。
お姉ちゃんの公立高校入試日まで、風邪ひかずにいてくれたのは助かりましが・・・
でも週末の学童支部予選、次男出れませんでしたicon11

5年生が4人のグリーンティーズ、1人でも欠けると痛いicon15
牧之原さん相手に2点リードで最終回、逆転されサヨナラ負け。
負けちゃいましたが、3・4年生がとっても頑張ってくれ、とても締まったいい試合だったそうです178
今週末の学童、住吉さん、相良さんと。
2つ勝つぞーーー!!

今日から末っ子は学校へ、次男はやっと平熱になり明日病院へ。
で、さっきお姉ちゃん、熱で体の節々が痛いと早退してきました。
うーー、インフルエンザぢゃありませんよーに・・・face06


インフルエンザ






同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
私立高校入学受験日
引退
観音山♪
ありがとうございました。
新年度♪
最近は・・・
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 私立高校入学受験日 (2014-02-06 19:20)
 引退 (2013-07-17 14:07)
 観音山♪ (2013-07-12 11:20)
 ありがとうございました。 (2013-06-07 11:27)
 新年度♪ (2013-04-09 16:29)
 最近は・・・ (2013-03-08 11:31)

Posted by せいしん at 15:35
Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インフルエンザ
    コメント(0)