QRコード
QRCODE

2013年02月04日

浅野杯


昨日は毎年新チームになって初めての試合。
静波さん、坂部さんと3チームでの浅野杯。
試合になるんですかー?
正直そんな気持ちで見に行きました。(笑)
それが、なかなかな試合でした178

浅野杯

浅野杯

次男は1試合目ファーストで途中ピッチャー、2試合目センター。
突然ピッチャー交代を言われて、ちょっとちょっとーicon15
って感じでしたが。
それがホント笑っちゃうくらい、ナイスピッチングicon12
打者4人で3三振。
で全部空振り三振ですよemoji02
ちょっとちょっとーーー
母ちゃん火が付いちゃうぢゃんか(笑)

結果、得失点差でグリーンティーズ5連覇icon12

夜はわたしが、次男の素振り、シャドーのチェックしましたよ。
毎日少しずつ続けて行かないと・・・
わたしも頑張って付き合うぞemoji11





同じカテゴリー(少年野球)の記事画像
学童支部予選
始まり〜!
さぁーー!
黒潮旗榛南支部大会
ジュニア大会
ぼーず♡
同じカテゴリー(少年野球)の記事
 学童支部予選 (2014-03-05 17:19)
 始まり〜! (2014-02-04 17:45)
 さぁーー! (2014-01-16 16:57)
 黒潮旗榛南支部大会 (2013-08-11 15:27)
 ジュニア大会 (2013-07-08 15:46)
 ぼーず♡ (2013-02-01 18:02)

Posted by せいしん at 16:23
Comments(2)少年野球
この記事へのコメント
本当 直也はナイスピッチングでした。言った通りでしょ(^-^)
後は本人のアゲアゲの気持ちっす!
廻りが上手く持上げて\(^o^)/
マクドナルカップ頑張れ!!
Posted by K介 at 2013年02月05日 12:31
Kちゃん、いつもありがと♡
日曜日はお疲れ様でした。

これからは尚也の指導よろしくお願いしま~す^^
技術より気持ち・・・で頑張らせます♪
Posted by せいしん at 2013年02月13日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浅野杯
    コメント(2)