QRコード
QRCODE

2012年05月28日

ご無沙汰です^^


県大会で燃え尽きちゃいましたicon11
子供たちよりも私が・・・(笑)


でも、それからもほとんど休みなし。
練習試合もいっぱいやったし。
そぉそぉ大東選抜大会にも行ってきました。
ベスト8で負けちゃいました。
なんともスッキリしない負け方でしたよface19


で、昨日は森少年野球さんと西山口野球さんと練習試合。
森町まで行ってきました。
いやーーーー遠かったicon10
でも、スゴイいいとこemoji52

ご無沙汰です^^

いい景色見ながらの試合は、気分転換にもなりましたemoji13


第1試合、西山口さんと対戦emoji02
長男が先発で、結果6対1で勝ちicon14
完投も出来て久しぶりに気分良かったんじゃないかな?長男icon06


第2試合、森さんとの対戦emoji02
両チームのピッチャー最高だったーーicon12
結果0対0icon14
球走ってたし、コントロールも良かったし、見てて楽しかったface02


強いチームとの対戦は、子供たちも緊張して挑んでいくから。
いい顔して試合してたなー。
そーゆー顔が見たいんだわ。


さぁー来週の9日(土)からは『しずちゅう』予選が始まります。
もー1本、県大会取りに行こーぢゃないかemoji11
気合入れて頑張ってくれよー。
私も頑張りますんで・・・(笑)







同じカテゴリー(少年野球)の記事画像
学童支部予選
始まり〜!
さぁーー!
黒潮旗榛南支部大会
ジュニア大会
浅野杯
同じカテゴリー(少年野球)の記事
 学童支部予選 (2014-03-05 17:19)
 始まり〜! (2014-02-04 17:45)
 さぁーー! (2014-01-16 16:57)
 黒潮旗榛南支部大会 (2013-08-11 15:27)
 ジュニア大会 (2013-07-08 15:46)
 浅野杯 (2013-02-04 16:23)

Posted by せいしん at 17:06
Comments(6)少年野球
この記事へのコメント
どうしちゃったのかと・・・・(笑)
お元気そうで良かったです(笑)

また強い所と対戦してるなぁ。
んで、いい試合してるなぁ。

大洲もゆっくりですが、頑張ってますよ(笑)
Posted by 心技体心技体 at 2012年05月29日 20:51
ァィ(。・Д・。)ゞ
何とか生きてましたーー(笑)

7月の藤枝選抜にお邪魔しますので♪
よろしくお願いします!
Posted by せいしんせいしん at 2012年05月30日 10:59
おおおおおーーーー。
藤枝選抜に来るのですね^^

待ってまーーーす^^
Posted by 心技体心技体 at 2012年05月31日 10:37
そおそお^^
強豪チームゴロゴロな藤枝選抜での試合も楽しみだけど。
お会いできるののが楽しみだったりするーーーー( *´艸`)


でもでも、わたち、恥ずかしがり屋なので・・・|д゚)
よろしくーーー(笑)
Posted by せいしんせいしん at 2012年05月31日 17:14
わたちも、シャイガール(笑)

緑の、似たようなユニフォ―ム見つけたら突進してくよ(笑)
Posted by 心技体心技体 at 2012年06月07日 07:50
こっちも、お待たせ♥

わたちたち、シャイで気が強くてワイルド・・・
って、どんなんじゃい?( ´,_ゝ`)プッ
Posted by せいしんせいしん at 2012年06月18日 10:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰です^^
    コメント(6)