QRコード
QRCODE

2013年02月13日

卒団式


10日(日)は細江グリーンティーズ卒団式でした。
午前中は6年生と5年生以下の紅白戦。
チビっ子たちも普段はあまりやる事ない、6年生との試合で楽しそうでした178
お昼は5年生以下のママたちが作ってくれたカレーをご馳走になり、
午後は6年生対パパたちの試合。

卒団式

最後の方で自分の子供の球をパパ、ママが打つemoji12
子供はチョー本気で来るから・・・
今年のパパっち惨敗でした(笑)

裕さんごめ~ん。
代表して写真載せちゃったぁ♡

卒団式

卒団式

卒団式
ナイススイングemoji02(爆笑)

楽しい感動的な1日でしたicon12

夜は『さかえ屋』さんにてicon36
お疲れのところ、いつも悪いです。
ありがとうございましたface18

卒団式




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
インフルエンザ
私立高校入学受験日
引退
観音山♪
ありがとうございました。
新年度♪
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 インフルエンザ (2014-03-10 15:35)
 私立高校入学受験日 (2014-02-06 19:20)
 引退 (2013-07-17 14:07)
 観音山♪ (2013-07-12 11:20)
 ありがとうございました。 (2013-06-07 11:27)
 新年度♪ (2013-04-09 16:29)

Posted by せいしん at 17:32
Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
卒団式お疲れ様でした。m(__)mいよいよ本当に最後となってしまい、寂しい(T_T)です。子供達もいい思い出になったと思います。父兄からの挨拶で少しホロッときた方もいたようですが、会長夫妻は意外にもアッサリだったのにはびっくり!号泣するかと思ってたのにf(^^;
Posted by K介 at 2013年02月14日 12:27
お疲れ様でした。
子供たちも、パパ・ママっちも、沢山の思い出が出来たね♡

ダンナ・・・期待はずれですいませ~ん(笑)
去年が飛ばし過ぎたんだと思います!!( *´艸`)
Kちゃんのググッっときた声聞いて、ちと私やばかったけど。

また6年生パパ・ママだけのお疲れ様もしたいね♪
Posted by せいしん at 2013年02月15日 14:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒団式
    コメント(2)