QRコード
QRCODE

2013年01月15日

今年もよろしくお願いします♡


遅っemoji06
今頃ですが・・・今年もよろしくお願いします。
だいぶサボってました^^;


年末にダンナの祖父が亡くなり、その際には仕事や野球関係の方々、
大変お世話になり有り難うございました。
忙しい時期に、ほんと申し訳ありませんでした。




前回アップ後は秋季大会や色々ありましたが。
掛川選抜大会でみんなして燃え尽きちゃった感ありましたemoji04
いい試合過ぎたよ(笑)
なので1年間振り返って、私は大満足175


年が明けて。
1月中は野球がオフ期間って事、会長の仕事が年末でバトンタッチ。
だいぶ気持ちも生活もガラッと変わりました。
週末ずっと家にいられるのって、なかったからな。


その分、幼稚園の方が忙しくなります。
謝恩会準備を進めなくては。
気合入れて行きますemoji11

で、先日、幼稚園のお餅つきでグリンティーズパパが頑張ってくれました。
リクエスト頂いたので、しょ~がないアップします(笑)

今年もよろしくお願いします♡
 直樹さん、臼にヒビ入ってました。


今年もよろしくお願いします♡
 ダンナ、体力なさすぎ~


今年もよろしくお願いします♡
 右が娘♡おもちいっぱい食べました。








同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
インフルエンザ
私立高校入学受験日
引退
観音山♪
ありがとうございました。
新年度♪
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 インフルエンザ (2014-03-10 15:35)
 私立高校入学受験日 (2014-02-06 19:20)
 引退 (2013-07-17 14:07)
 観音山♪ (2013-07-12 11:20)
 ありがとうございました。 (2013-06-07 11:27)
 新年度♪ (2013-04-09 16:29)

Posted by せいしん at 10:57
Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もよろしくお願いします♡
    コメント(0)