QRコード
QRCODE

2011年07月26日

長男誕生日♪


日にちがたっちゃいましたが・・
20日は長男の11歳の誕生日でしたicon51

4人の子供の中で、1番ちっちゃく産まれて、1番遅くまでおっぱい飲んでたっけicon06
長男だけ自分の実家へ里帰りして出産できたんです。
産後1番穏やかな気持ちで接してあげることが出来たと思います。
子供それぞれの誕生日には、出産した日の事を思い出しますemoji49

いまでも小さい体で、週4回の野球の練習なども、きちんと真面目に行ってるし。
ほんと毎日頑張ってるなーって思いますemoji35
これからも頑張ってこーicon21
母は出来ることは何でも応援するぞーicon14

久しぶりに家族で食事へ。
お祝いしてきましたface22
食べ放題でガッツリ行ってきましたよーemoji13

長男誕生日♪




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
インフルエンザ
私立高校入学受験日
引退
観音山♪
ありがとうございました。
新年度♪
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 インフルエンザ (2014-03-10 15:35)
 私立高校入学受験日 (2014-02-06 19:20)
 引退 (2013-07-17 14:07)
 観音山♪ (2013-07-12 11:20)
 ありがとうございました。 (2013-06-07 11:27)
 新年度♪ (2013-04-09 16:29)

Posted by せいしん at 15:36
Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長男誕生日♪
    コメント(0)