QRコード
QRCODE

2011年07月11日

お久しぶりです^^;


約4ヶ月ぶりの更新ですface07
東北の地震後より更新してませんでした。。。


このブログでしょうかemoji04
『毎日チェックしてますので、更新して下さいねicon14
息子の野球チームのパパさんに言われましたface08
そ~言われてからだいぶ遅くなりましたが・・・icon11
今日からは頑張って更新していきますので、良かったらお付き合い下さいface18


ここ静岡も、毎日暑い日が続いていますicon10
我が家では、まだクーラーを使わないで頑張ってますicon09
社長がすごい暑がりなんですが、
『東北の人たちの暑さを考えたら我慢しないとemoji02
この言葉で、なんとか我慢できてるようですface14


お久しぶりです^^;
ホームセンターでは売り切れで、入荷が8月待ちと言われた『すだれ』。
なんとかネットショップで見つけて、昨日取り付け完了emoji13
見た目もとっても涼しげですemoji49
ちょっとの工夫で、暑さを和らげることが出来るんですicon14


いつまでクーラー無しで行けるか・・・頑張りますemoji13




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
インフルエンザ
私立高校入学受験日
引退
観音山♪
ありがとうございました。
新年度♪
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 インフルエンザ (2014-03-10 15:35)
 私立高校入学受験日 (2014-02-06 19:20)
 引退 (2013-07-17 14:07)
 観音山♪ (2013-07-12 11:20)
 ありがとうございました。 (2013-06-07 11:27)
 新年度♪ (2013-04-09 16:29)

Posted by せいしん at 11:52
Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです^^;
    コメント(0)